FC2ブログ

東雲水域

性転換系、交換系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

絶対理想彼女 第二章 2


 その場所を改めて見てみると、なんとも不思議な感じだった。
(普段は外に飛び出してる物があるところなのに、こうして何もないと……不安になるな)
 思春期の男子高校生ではあるまいし、その場所を見るのを恥ずかしく感じたりはしないけど、なんとも奇妙な感覚にはなっていた。
 俺の好みに合わせて、ほとんど痴毛は生えていない。見た目の年相応には生えていると思うが、決して剛毛ではなく、慎ましい感じの、いい塩梅といえる。
 そんな秘部に手を触れさせてみると、微妙に嫌な感触があった。
(ああ……そういや、出した……いや、出されたままだったな)
 俺自身が出した一回と、萎えさせるためにもう一回。
 この身体は計二回分の射精を受けていた。その際にこの身体に注いだ、あるいは注がれた精液はまだ身体の中に残っていて、重力に従って垂れてきていた。
 奇妙な感触の元凶である精液を、シャワーで洗い流す。直接お湯をかけたりはせず、下腹部に当てて流していたのだが、まだ身体の中に残っている気がする。
(うーん……指って突っ込んでいいもんか……? いや、入るのは知ってるけど……洗うのってどうすりゃいいんだ)
 ボディソープとか石鹸とかで洗えばいいのだろうか。
 ペニスならいつもそれで洗っているし、異常があれば見て確認することが出来るが、女性器の場合、見えないところだから悩む。
(お湯くらいなら流しこんでも大丈夫か……?)
 シャワーを押し当ててオナニーする女性もいるらしいし、それくらいなら平気かもしれない。
 けど、どうにも踏ん切りが付かなかった。身体の中に何か入れるというのが、普通はしないからな。臆病になりすぎているかもしれないが、この身体のこと自体よくわかっていないのだ。
 慎重に行動して悪いことはないはずだ。
 結局、とりあえず表面だけ洗い流すことにして、指を中に入れたりはしないでおいた。
(それにしても……理想の身体も、こうして自分の身体になると、案外興奮しないもんだな)
 俺の理想をそのまま形にしたようなこの身体がシャワーを浴びている姿なんて、元の身体の俺が見たら、大興奮だっただろう。
 実際、揉みたくなるような双丘が視界の一部にずっと映っているのは、興奮材料ではある。ゆらゆらと揺れる乳房の先端で、ピンク色の綺麗な乳首が存在を主張していた。普段の俺なら思わずにやけてしまうような姿だ。
 けれど、その視点が上から見下ろすものになっているだけで、興奮度合いが急激に下がっていた。揺れるそれのせいで落ち着かない、という感覚まである。
「……はぁ」
 一通り身体を洗ったことで、この状態について考えるようになった。
 果たして元の身体に戻れるのだろうか。
(元の身体もどうしたらいいんだ……? 食事とか、排泄とか……自分の身体を介護するとか、マジで憂鬱なんだが……)
 こんな異常事態で頼れる相手もいない。
 警察や病院に通報したとして、『リアルなラブドールを注文して、それを使ってオナニーしてたら、そのラブドールに意識が移ってしまった』なんて、頭がおかしいと思われるだけだろう。少なくとも俺が逆の立場だったら信じない。
 とにかくなるようにしかならない、と開き直った俺は、シャワーを止め、浴室の外に出て大きなバスタオルで身体を拭いていく。
 濡らした髪を乾かすのにメチャクチャ時間がかかった。世の中の女性たちはすごいと思いつつ、俺はTシャツを着ることにした。
 うちに女性用の服などないし、ましてや下着もない。だからとりあえずTシャツを着てみたのだが――ただのTシャツだというのに、やろうと思えば肩方の肩が出てしまいそうなほど、ぶかぶかだった。裾も太ももの半ばほどまで達していて、短めのワンピースみたいだ。
 それほどに、男の身体との差異が大きいのだ。
 さっき寄り掛かったときはそこまで差は無いと思っていたのだが、こうしてみると色々な面での違いが明らかになる。
 脱衣所の鏡には、ぶかぶかのTシャツを着た美女が映っている。如何にも彼シャツという感じで、そそられる外見ではあるのだが――それが自分だという最大のマイナスポイントが払拭できない。
「はぁ……どうすっかなぁ……」
 いつものように乱暴に頭を搔こうとすると、長い髪が手に絡みついて来た。このままでは痛い思いをするだけだったので、大人しく手を下ろし、再度ため息を吐く。
 これからどうしたものかと考えながら部屋に戻った俺は、ソファに座ったままの俺自身の身体を見て、眼を見開くことになった。

 俺の元の身体が――人形めいた質感に変わっていたのだ。

つづく
[ 2019/05/07 22:54 ] 小説・絶対理想彼女 第二章 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは性転換系・交換系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。